5年と2ヶ月ぶりとなりますが

今更どのツラ下げてと、我ながら思いますが。


色々ありまして、5年2ヶ月前。2007年9月にここを引き払い、当惑された方もいらっしゃったと思います。ごめんなさい。


実はあれから3年近くSNSに潜伏しておりまして、それが窮屈になったため、「shousa_thunder(カミナリ少佐・更に昔のHNは…バレバレだから省略しておきます)」は「さべっじ」とHNを改め、2009年末あたりから(登録はもっと以前から)Twitterで表立って活動を再開した次第です。→https://twitter.com/savage_sgt


で、趣味の関係上、相も変わらずTwitterでオモチャなどを扱ってまして。主にTwipic(現在は、ついっぷるフォト)で画像を放り込んでいたんですが、モノによっては連続投稿になりかねなくなったので、別IDで「格納庫」という形を取ってブログを再開したのが今年春の話でした↓
http://d.hatena.ne.jp/sgt_savage/


要するに、出しゃばりなのは相変わらず。我慢できなくなったのです。


今でもここをブクマして、万が一の再開を心待ちにしていた方がおられましたら、申し訳ありません。こうして久々にここでエントリを書くこと自体、裏切りに近い行為ですから。


とにかく、そういうことです。このブログをどうしようか延々悩んでいましたが、過去を振り返った上で「今」に目を向けようと言うことで、このエントリを書くに到りました。ごめんなさい。己への戒めも込めて、この場は現状ママで残しておきます。


以上、ケジメと共に「今も私は生きてます」報告にて失礼いたします。今も私めの動向に目を向けたい、と思いましたら、上記URLにてお待ち申し上げます。重ね重ね、スミマセンでした。


・元shousa_thunderこと、さべっじ より