ぼかなまくん取扱説明書

ぼかなまくんとは、VOCALOID生放送のマスコットキャラのtwitterボットです。

・開発言語:PHP
・実行環境:家の自宅サーバ
・開発者:未来勇気
・考案者:誰だっけ…w

ぼかなまくん

replyは開発中で、現在は「大丈夫?」「生きてる?」という酷い限定で反応しています。
↑「だいじょーぶ?」にも反応するかも
開発者の事を「マスター」と呼んでいます。呼んでほしい名前がある場合は開発者に教えてくれたら実装するかも。

30分ごとにランダムにつぶやき、5分ごとにreplyをチェックしています。

バグ報告とかはここか僕のtwitterにDMしてくれたらうれしいです!

未音君の取扱説明書

現在は完全手動ボット…じゃなかった、なりきり垢です;
半手動になりました!
ほぼ自動になりました。

20分ごとにランダムポスト。。レパートリーは少ないけど

作った人:未来勇気
未音 勇

勇の言葉に反応したいとか、あったら作った人にDMかreplyするか、勇にDMしてあげてください。