こんちは!!

無事に日本に着きました。やっぱり日本は寒いっす!!まじ、風邪引きそう。それはいいとして、お世話になりました。これから、色々やらないといけないことがあるんで!!がんばっていきます。帰ったら、またお世話になるんでその時は御願いします。

ありがとうございました!!

今日は、San Franciscoの最後の夜!!早かった三ヶ月、でもとても充実した三ヶ月になりました!!皆さんの、おかげで今までの自分より得た物が大きかった三ヶ月でした。これも、ヒロさん、青さん、裕太さん、光輝さん。それいがいにも、色々な人に助けられました。日本に帰っても励みになると思います。最高のひと時をありがとうございました!!また、帰ってきたらお世話になるので、そのときはまたおねがいします!!
それじゃあ、またお会いしましょう!!本当に、ありがとうございました。

良い天気!!

今日は、CCSFの試合でし!!裕太さんと2人でベンチ裏の応援席で応援しました(^^)しかも、良い天気。最高の野球日和でした!!試合は点の取り合い!でも、最後はルームメイトのコリーが抑えてゲームセット(^^)11対9の試合でした!!でも、勝ったから何よりです(^^)今日は、試合の写真も撮れたし!!最高の1日でした!!でも、チームメイトのやつにいきなり写真を撮られたのがビックリ!!俺の写真なんて撮ってもいいことないのに(><)

あったけー!!

今日は、久々の良い天気!!こんな、良い天気の時はやっぱり体を動かすと気持ちいいね(^^)なんか、最近雨ばっかりでいやいやな気分だったけど晴れたらそんなのどうでも良くなっちゃいました!!いやー良かった(><)
でも、最近コンタクトの調子がよろしくない↓↓目の中でゴロゴロして見えにくい!!でも、コンタクトつけないと何も見えないししょうがないから、もう少し我慢することにしました(・・)でも、目がかすむのが天気より厄介ですね!!