MagicEffect - 松竹梅な駄文

2007/09/10(Mon)

北海道旅行から帰宅

| 00:02

[街][鉄道]

学兄氏と行く11日間の北海道旅行から帰ってきた。人と旅行するなんてのはほとんど初めてみたいなものだから、自分のマイペースぶりで翻弄してしまった感もあるが、個人的にはおおむね楽しかった。

今回は道内に8日間滞在して割とあちこち回ったのだが、まだまだ見足りないというか・・・いずれまた訪れたいと思わせる魅力的な場所であった。

おみやげも買ったよー

| 00:19

[買い物][らき☆すた]

いろいろ間違っているとは思った。

仙台

| 16:23

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

学兄学兄 2007/09/13 14:38 こちらこそ、いろいろご迷惑おかけしました〜。

・・・ってかいつの間にこんなに買ってたんだ??特に右側www

showchickshowchick 2007/09/14 00:23 お疲れ様でした。右側は北海道3:仙台7だから大丈夫><

1730137


track feed showchick