ミーハーでごめんね

ミーハーでごめんね

I AM LOWBROW, AND I'M SORRY.

B1A4 「一杯の水」(「Solo Day」 カムバックステージ @Mカウントダウン)

あれっ???
これってもしかして、




舞祭組???




※B1A4です。




まさかのB1A4が"「サラリーマン」コンセプト"!!!!!




このサムネイルよ…!



いや〜、この時期にグレーのスーツ姿なんてどこの舞祭組かと。


"「サラリーマン」コンセプト"はSUPER JUNIOR-Mの専売特許だと思っていたのですが、どっこい!
B1A4らしい、かわいいかつ、初々しいステージが繰り広げられていたのでした!
(というか、デビュー4年目なのにこんなにフレッシュ感があるの、まじですごい)


私はK-POPに関しては歌詞はあまり興味無い派なのですが、
これはさすがに「パフォーマンスが"新卒の営業"すぎる」と思い、かる〜く調べたところ、



♪忙しくて大変な一日がこのように始まります〜


♪ああ疲れた疲れた〜
♪今粘るも限界無駄〜エネルギードリンク一本〜


♪変わらない暮らし〜生活が苦しいが僕は見たんだ〜遠くにwonderful world〜
♪今必要なことは水一杯〜!




完全に"新卒の営業"の歌だった。




※歌詞は抜粋、翻訳は意訳です。




タイトル曲『Solo Day』よりイキイキしているのが気になる(笑)
ガムシャラヤケクソで、何より楽しそう(笑)
…それでいいのか!!??…かわいいから正解!!!




あ、『Solo Day』は安定のB1A4クオリティ、穏やかでマイナスイオン放流なステージでしたよ。(ついでか)