今日のつぶやき。


  • 03:14 [twitter]今日のつぶやき。 url4.eu/SWAp #
  • 21:28 男が一時期ルパンのテーマにはまるのは、大人になるための通過儀礼だと思ってる #
  • 22:16 学校で、締めるべきところと緩むべきところが何か間違ってる気がするんだよなぁ。 #
  • 22:19 「俺たちGEEKもこれからは技術力の高さで泣くUI精神で勝負だ!」 #
  • 22:40 @mind_set を#followfridayjp #
  • 00:07 政治にせよ産業にせよある種のシステム化し過ぎ感=行き詰まり感がクリエイティビティを制限していたというのはある。素人が作り上げるんだ!という構図は今から口を出して自分も新しいものを創れるって生産的思考が働きはじめるのかも。 #
  • 00:17 ぱくっ、アーモンド臭・・・これは!?アーモンド! #
  • 02:25 @otsune 6月ごろにjonteperfumeの記事を書きました。あんまりできが良いわけじゃないですが d.hatena.ne.jp/showgotch/20090620/1245507595 #
この投稿はLoudTwitterを利用しています