ぶらぶら・・・

お昼まで、お家でゆっくり・・・
13時から、家を自転車で出発!!
国道1号線を大阪向けに走って・・・

レクサスとGIANTの夢のコラボレーション!!
結構合ってると思いませんか????
GIANTのマークとレクサスのマークも似てるし・・・
このことについて、コメント待ってます^^笑

で・・・そのあと、枚方市街を抜けて
淀川付近へ・・・
すると!
400km達成です!!
この自転車と出会ってから8ヶ月と16日です〜〜
遅いのかな?早いのかな?
よく分りませんが、そのまま淀川沿いの堤防をどんどん行って
帰ってきました!
帰ってきてから、ステム反転の作業を・・・

ハンドルがない!!(゚ロ゚屮)屮

何もない!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

これだけ!?Σ(´□`
という感じで作業をしてました!
今日はこれで!
see you again!(*´・Å・`*)ノ~☆Bye-Bye♪