Sat, Nov 07

  • 16:46  羅針盤面白すぎる!旅行が今まで以上に楽しくなるだろうなぁ
  • 15:47  ドコモショップのお姉さんではあまり詳しくないので、社員さんを出してもらったら面白い方でした。ドコモなのにiphoneも持っているほどの端末好きでした。
  • 14:16  <p>あれ?2枚同時には送れないのかな?実験中。</p> http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107141616
  • 14:01  <p>このレストランは量もあるしおしゃれで好き。</p> http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091107140103
  • 11:37  私の長野での友達は、空と山とお気に入りのレストランです。皆黙って私を受けとめてくれます。なんて良い奴らなんでしょう。
  • 11:22  東京に帰れば何人かはいるのですが、ここ長野では自然くらいしか楽しい遊び相手がいません。
  • 11:11  ネット上でみかける好奇心ある進んだ方々はどこにいるのでしょう?やっぱり東京でしょうか?私の周りには一人もいません。人間関係において、退屈な毎日です。
  • 00:46  人類の歴史の中で、また「道具を使いこなす人間」と「使いこなせない人間」で文明に差が出始めるのでしょうか。私は最初の波から1年半〜2年くらい遅れているといった感じだと思います。もっとなのかな?新しい道具を作ったり使いこなせないとどんどん弱くなってしまうので、波に乗っていかないと。

Powered by twtr2src