崩壊現実-全てはvirtualに収束する-

この日記について|本棚|ブックマーク|Wiki|ついったー部日記
Twitter用人工無脳http://twitter.com/ha_ma寄付
crochet(凍結中)http://d.hatena.ne.jp/showyou/20000101
twitter bot アンケートhttp://d.hatena.ne.jp/showyou/20091225/1261712029

2009-02-20

OSC 一日目

自分の作ってるcrochetの展示どころか、Hacker's cafeの本来のプロジェクトすらちゃんと展示してないし!

仕方ないからスライド動画にして展示してた。

(via akio0911, ただしPCは私の)

まあ後半はARToolKit+ミクで盛況だった見たいだったけど。。私はなぜか横でOpenCVとかARToolKitだかいじくってた。


なんかうちのマシンだとARToolKitのサンプルの画面出力がひどいことになってたが。。認識はうまくいくのに表示が変にちらつく。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/showyou/20090220/1235146651
筆者:Showyou http://www3.to/showyou
Connection: close