White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

今年のまとめ

1月
西尾さんとデートしたり家族がカビで倒れ込んでたりPRMLやったりPythonしてた
2月
twitter小町ジェネレータ(http://showyou.ath.cx/~yuki/cgi-bin/twittercomachi.cgi)を作った チームラボのBOTコンテストに参加した あと苦労が見えにくいのが問題らしいのいろいろあがきましょう。
3月
Twitterで仲良くしてた人がBOTだった」エントリがブレイクしたのを受けて、うちも余波がちょっと飛んできた (確かこのあたりで)海外のメディアに取り上げられた
5月
donsukeがネトスタに取り上げられた
6月
諸事情により体調くずした。尿管結石発症。タユタマ。cloudy。twitterおやすみ。
7月
クルくる。まだ体調悪い。
8月
ちょっと回復。twitter復帰。外出も復活。
9月
CLANNAD。DCIIPS。
10月
CEATECいった。このころあたりからWindows7へ。
11月
ましフォニ。箱○借りてタユタマシュタインズゲート。PocketWifi。Make:04
12月
DCIIFL。

・・後半ずっと遊んでばっかで何もしてない気もするけど。

それとは関係ないけど今年はSQLAlchemy, Rails, GAEとかフレームワーク触ってた。あんまり身についてないけど。

来年の目標

今年のニュース(via 読売)

  1. 民主が政権とる なんだかんだ言われてるがそれまで考えると仕方ないだろ・・
  2. 新型インフルエンザ流行 鳥インフルエンザ蔓延。実は対策強化のお陰で死者数は国内は少ないみたい
  3. 裁判員スタート
  4. WBC連覇 原さんがいろいろ凄かったですね。あと何回韓国と戦ってんだよと。
  5. のりぴー押尾薬物逮捕
  6. 天皇陛下即位20周年
  7. 高速1000円スタート