White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Entries from 2010-10-01 to 1 month

Google日本語入力勉強会に行ってきた

Googleがヒルズに移ってから、初めて行った。セルリアンタワーも一回しか行ったこと無いけど。 先日のGDDに比べ、より開発方向に特化した人らが多かったためか、結構詳しい部分の話を聞くことができた。 あと軽食もGDDよりおおかっt まとめ Rewriterは自分…

クルくる

ここんとこtwitterにしろ更新滞ってるのはこればっかやってるからです。 ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)PC版で全部のバトルまで出してGodまで出すくらいまではプレイしてました。正直これ最初は延期しまくってたし、PSPへの移植は無謀だろとか…

最近の用事

楽天テクノロジーカンファレンスに行った 志方あきこのコンサートに行った is01買った

名前がyou,苗字がshowでFacebookやってます

Facebook自体はだいぶ前に登録したまま放置してたのだけど、最近になって急に盛り上がりだして来ましたね。大体の話はssig33さんの書いてる内容(http://text.ssig33.com/11, http://text.ssig33.com/12)でいいと思うんですが、個人的な(私怨まじりの)感想で…

自分の効率を上げるコツ

適当に書き散らしてみる。仕事なり生活なり、いろいろと無駄をしてる気がする。整理するだけでもっと効率が向上すると思う。 精神論とか強い意志は意味が無い 「頑張る」とかはあとで精神的/肉体的に負荷がかかるので意味が無い。そんな精神的なとこではなく…

大阪まで行ってきた

車で。ただし日帰り。新名神とか第二京阪とかできたおかげで大阪−名古屋間結構短くなった気が。ただサンデードライバーとかトラックとか多くて運転がかなりし辛かった感がある。自分もサンデードライバーだけど。高速料金が厚木−草津あたりまでで1000円。通…