夏だ!お絵描きだ!8月5日〜14日+α


ブログ更新は久しぶりなんだけど、これまた特にこれといった出来事が起こらんのですよ。
強いてあげるなら、ものすごく久々に野生のクワガタ発見したり、卵割ったら初めて双子卵だったり、家のドア開けたら目の前に酔っ払いが倒れていたり・・・そのくらい?
7月初めに春アニメの感想記事あげようとしていたけど、書きかけを下書き保存に失敗し、そのままズルズルと8月になってしまった…。
アニメはオワコン言われてるロボものが、春はシドニア、夏はアルドノアと個人的に当たりが続いているのでかなり満足しています。
秋はガンダムが2作品あるし、冬はシドニア2期とアルドノア2期(多分)もあり、いい1年間になりそう。




夏はできるだけ多く描こうと思い、とりあえず今までの月に一枚描いてははかいこうせんの反動で動けない的な状態から脱却しようと思い一応奮闘中。
でもまだ毎日は無理の模様。


8月5日〜14日

ハルカ。
ポケモンORASでも着せ替えできるならファンサービスで旧衣装だしてほしいなぁ。



ポケモンORASミニスカ子。
RSEでは近所のJKみたいな感じだったに!任天堂恐ろしい子!ありがとうございます!
最近のポケモンはオタに媚びてる言われてるけど嫌いじゃないですそのスタイル。



爆睡しだした友人模写。
ふと思い立ったら描いてました。描き終えた後のこのなんとも言えん感じ。



ハロウィン、スク水、和装というお題からどれか選んで描くことになって、気づいたらなんかできていた何か。
くだらないものって何故かすらすら楽しく描けちゃうよね。
改めて見て「なにこれェ…」ってなるけど…。
追記:確認したらこれ7月下旬に描いたものだった!どうでもいいな!



ほむら。
叛逆見返すたびおもしろいなぁって毎回思う。
謎解きの流れがいい。



6月に描いた穂乃果。
ラブライブサンライズ特有(?)の情報漏洩のおかげで映画化はそんな驚かなかったよ…。
というか最近は良く映画化しますしね。嬉しいけどね!?


他にも描いてはいるけど仕上げてないのやら、単純に見せられない///ものがちらほら。
とりあえずいつもよりは多く描けてるからこの調子で行こうー。