ドラゴンズ優勝〜!byりぜる

10/10はドラゴンズM1ということで、東京ドームに中日巨人戦を見に行きました。
チケットは入手してなかったので、内野自由席当日券で入場。内野自由席三塁側は満員だったので、内野自由席中央位置で席を確保。東京ドームなのに中日ファンのほうが多かった!
ドアラも遠征してきてバクテンしまくりでした。
中日の先発は川上。中盤にウッズがスリーランを打って決まったと思ったら川上がソロホームランを三本浴びて同点。延長にもつれこんで両軍点を取れずに12回になり、この回表で中日が点を取れなかったら帰ろうと思ったらいきなり爆裂して福留タイムリー、ウッズ満塁ホーマー、奈良原タイムリーで一挙六点取って、岩瀬神がしめて優勝しました!
帰るのが11時過ぎになって疲れましたが、胴上げを目の当たりにするのは一生にあるかないかかもしれません。