shrk's diary

ι版

10年前

いいエンジンだと思う。オレは4AGだったけど。エンジンそのものは多分互角だったんだろうけど、ZCは補器類がはっきり負けてたからな。もう24年前の話だ。

もう10年前にいろいろ山奥をうろうろドライブしてた自分もそのころの4AGだったなあと思い出した。初めて乗ったクルマでAE82のFX。懐かしい。
すこしの間だけ某社でチームADAだった084君が、同時期にはクイントインテグラに乗っていて、なんかエンジンは凄く気持ちよさそうに回ってて、それだけはうらやましかった。
載せるのに電子化された写真を漁ってみたけど、変なものばっかりしかなかったのでやめときます。