おいおい、ウソだろ…(´Д`;)

そう…あいつは頑張ったよ…頑張ってもどうにもならない時もあるんだ…
それにしたって人気投票は酷いだろー!!

あぁ…遂に4位に落ちてしまったよ剣城ぃ…(´・ω・`)
2位だったのがウソのようですね。まじで…ハハッここまで来ると笑っちゃうよーww
純粋に投票してる子もいるのに2ちゃんは酷いですねーチッ
まぁ、五条さんはもともと人気なのでもう何も言うまい…といったところなんですけど←

あーぁ、書くことないなぁ…

おすすめ曲でも紹介してみようかな。
続きで紹介!

「からくりピエロ」
40mPさんの有名な曲ですね!知らない方はいないですよねwww
ただいまこの曲にはまってます!
「人生リセットボタン」
kemuさんの処女作です!一時期PV作るほどハマりました!
期待の新人さんです!
「Paranoid Doll」
これも有名ですよね。がくっぽいどコンテスト優秀賞をいただいた曲です!
なんとGACKT様ご本人も歌ってらっしゃってます!!鳥肌ものです(←GACKTファン
黒糖ポッキーPさんとnatsuPさんのコラボ曲です!大好きです///
「天樂」
ゆうゆPさんのカッコいい曲です!イケリンにまじ惚れますね!
色々な方が歌ってらっしゃってます!皆さんかっこよすぎてやばいですよまじでw
ギターとドラムがすごくカッコいいです!
「害虫」
これまでとはガラッとふいんき…いえ雰囲気を変えてみました。鬱Pさんの曲です!
ネオエクスデスメタルコアっていうジャンルだそうです
デスメタル大好きな自分にはたまらんのですが、苦手な人もいると思うので注意してくださいな
ちなみに私がこの曲を初めて聞いたのは某方のCDでした!あぁぁサビカッコいい!
「オトナのオモチャ」
上に同じく鬱Pの曲です。サビがカッコいいです!
タイトルホイホイなんて言わせないんだから←
叫びまくってます!
この曲も某方のCDで聞きました!うぅうぅ、惚れる!
「一人ぼっちとブラックファンタジア」
知る人ぞ知る曲ですね!私は大好きなんですがね…(´・ω・`)
もっと評価されるべきだと思います!
REOさんという方が作ったんですが、私の大好きなニコ生主の方です^^*
ゲーム実況すごくおもしろいですよ!
曲もすごく素敵です!ぜひ知らない方は聞きに行ってくださいねー

これくらいでしょうか。いやもっとありますけどww
有名どころばかりでしたけど…ww
気になったのあったら見に行ってね。