Sprite Backup QVGA版リソースについて

VGAQVGAで異なるDLLのMenu, Dialog, Stringを比較してみましたが、少なくともこれら3つには違いはありませんでした。違いはアイコンだけなのかもしれません。


私のMUIはアイコン情報を持っていないので、もしかするとこのままQVGAでも動作する可能性がありますが、私はQVGAなWM5を持っていないので検証できません。


どなたか動作確認された方いらしたら、教えてください。


<2006/09/06追記>
HermesでOKでしたので、QVGAもOKです。


<2006/09/07追記>
純正日本語ファイルが入手可能になりましたので、リソース削除します。