X02HTで数独


私にとって暇つぶし必須ゲームといえば数独です。
マスターガイドで紹介されているSmoresoft Sudokuをインストールして空いた時間にピコピコやっています。


今迄x50v、Uni、HermesTreoスタイラス付きが当然だったので、最初はどうやって鉛筆モードとペンモードを切り替えるんだろうと思っていましたが、慣れるとスタイラスを使って操作するより操作しやすいです。


特にテンキーでの入力のため鉛筆モードでの入力ミスがない(同じくらいの画面になるTreoではよく意図しない数字が入ってしまっていました)というのは、非常に嬉しいです。


Treoのもこっちに替えようかな。