マイナス40度の世界から

今は日本在住...

2008-09-30(火)

[]ATOK for Windows Mobile AAA優待版

今日の10時からダウンロード販売が開始されたので、しっかりと購入しました。試せるのは家に帰ってからですが...(^^ゞ


どう変わっているか、楽しみです(^-^)

sry1sry1 2008/09/30 07:24 私のは、入荷予定が10月7日に変更になってしまったので、泣く泣くキャンセルしました。現時点で、どこも入荷待ちだったり、在庫切れだったりですね。当面、入手できそうもありません。

shugohshugoh 2008/09/30 08:03 sry1さん、人気高いみたいですね。早く手に入れるためにはやはりどこかでオーダー入れておかないと、難しいでしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shugoh/20080930/p3