脩五郎の予想/ジャパンC・太秦S

決して仕事をしなかったわけではないですが、
昨日までのハードさから比較すると、随分まったりしてしまった感があります。
でもひとつの仕事をすべて片付けないと、なんか次の仕事もやりくりし辛いのも事実。
それでも馬券だけは相変わらず買いますが。
ジャパンC】×
ウォッカを捨てた武豊リーチザクラウンで勝負。もっともウォッカも乗り替わりのほうが怖いですが。
リーチからエイシンデピュティオウケンブルースリー・マーシュサイド・インターバテイション・
コンデュイットスクリーンヒーローの6頭へ馬連流し。3連単ウォッカ1着軸、リーチ2着軸、
相手6頭を3着軸と相手6頭1着軸、リーチ2着軸、ウォッカ3着軸の計12点。≪自信度A≫
太秦S】×
テイエムアクションニシノコンサフォス・エノク・アンクルリサーム・ペプチドルビーの
5頭BOX馬連10点。≪自信度B≫
【おまけ・京都2R】△
貞やん厩舎のメイショウサバトの単複。≪自信度A≫
【おまけ・京都4R】○
大江原騎乗のモルフェサイレンスの単複。大物食ったれ!≪自信度B≫
【結果】
午前中はメイショウサバト複勝1060円とモルフェサイレンスの単勝1200円、複勝310円的中と
調子がよかったのにジャパンCウォッカ来てタテ目でドボン。
武豊はなぜにリーチザクラウンであんなに飛ばさなくてはいけなかったのか。
太秦Sも獲ったと思ったら消したスリーアベニューが2着に突っ込み1・3着のトホホ。
でも、昨年未勝利で障害に活路を見出し、オープンを勝った大江原騎手を称えてあげよう。

≪追伸≫
8月14日に白川郷へ行ったときのスタンプラリーのそばセットが抽選で当たった!
超ラッキー! 飛騨そばは美味かった。


【人気blogランキングへ】