脩五郎の予想/東京スポーツ杯2歳S・花園Sほか

昨晩から中央西線の取材に出かけています。
そのためフミノ式ダイエットが解禁になってしまいますが、
おやつなどの間食は極力控えようと思います。
立替もあるとはいえ、今月は何気に取材費がバカになりません。
なお、結果更新は取材から帰還後の18日夜以降になります。予めご了承ください。
東京スポーツ杯2歳S】×
2歳戦で不確定要素が多いのですが、
久々に藤沢和雄厩舎から2戦無敗馬2頭出しとはおもしろそうです。
この2戦無敗馬のコディーノ・レッドイレヴンの両頭からミヤジタイガ・
サトノノブレスケンブリッジサン・マイネルホウオウ・ポップアップハートの
5頭に馬連流しで計10点。≪自信度B≫
【花園S】×
マルカプレジオからマーチャンテイマー・タイガースラム・キラウエア・
サミットストーン・マストハブ・ホクセツダンス・サンライズクオリア
7頭に馬連流しで計7点。三連複はマルカ・サミット2頭軸に
残り6頭へ流して計6点。≪自信度B≫
【もちの木賞】×
フミノ軍団フミノファルコンの単複。
僕同様、馬体重が絞れているかがカギとなりますが、
前走では追い込みから逃げに脚質転換して圧勝
しかも鞍上は武豊です。武豊がフミノに騎乗するのも珍しい話ですね。
フミノからドコフクカゼ・マイネルクロップクリソライトクリノスターオー
タマノペルセウス・ブルーボンボヤージの6頭へ馬連流しで計6点。≪自信度A≫
【おまけ・京都7R】×
馬友のSさんが担当するブルーキューピットの単複。
ミッキー騎手がラストランの日に重賞勝ち(阪急杯)をおさめたブルーショットガンの半弟で、
母の父スーパークリークという渋血統。頑張れ!≪自信度A≫
【結果】
東京スポーツ杯2歳Sはタテ目。無敗馬同士かつ藤沢和厩舎の
ワンツーなんてやめてください。花園Sはかすりもしません。
フミノ軍団フミノファルコンは武豊が乗って8着。
ブルーキューピットはシンガリでまだ成長途上のようです。
ということで予想は全滅に終わってしまい、収支もマイナスです。トホホ


【人気blogランキングへ】