脩五郎の予想/CBC賞・ラジオNIKKEI賞

本日は木之前葵ちゃん中京競馬場に来場し、
CBC賞誘導馬に騎乗するということで、
夜行バスで名古屋入りして開門ダッシュで向かいます。
カスPさんDRAGONさんなども中京競馬へ向かうとのことで、
中年おやじたちはメロメロ。やはり葵ちゃん人気は凄いですね。
名古屋競馬を救う手立てにならないものでしょうか。
あっ、もちろん名鉄の撮影取材は明日まで入っていますが。
ということで前々日予想になりますので、函館メインの巴賞は自粛し、
東西の重賞のみとし、自信度は下げておきます。
CBC賞】×
木之前葵ちゃんが誘導馬に騎乗。
しかも芦毛フミノストームかもしれない(だったらいいな!)
いやー、これはテレビでも注目したいですね。
サドンストームハクサンムーンの両頭から
バーバラ・ザッハトルテ・アイラブリリの牝馬3頭へ馬連流しで計6点。
元貞やん厩舎ヤマカツハクリュウの単複。
北野誠の競馬ゼミナールでゲストの葵ちゃんが予想してくれるならのりまっせ!≪自信度C≫
【ラジオNIKKEI賞】×
ミエノワンダー・ガイヤーズベルトの両頭からカシノピカチュウ
ナンシーシャイン・フラムドグロワール・シャイニープリンス・インプロヴァイズの5頭へ
馬連流しで計10点。≪自信度C≫
【おまけ・函館2R】△
フミノイマージンの妹レーヴイマージンの単複。≪自信度A≫
【結果】
取材に時間取られて開門には間に合いませんでしたが、
馬券などどうでもよく木之前葵ちゃんの追っかけをした1日でした。
木之前葵ちゃんのCBC賞の誘導姿、
超ぷりち〜でしたが、これは後日UPします。お楽しみに。
そのCBC賞は嫌いな大魔神の馬が来てヒモはずし。
ラジオNIKKEI賞もブタ横典が意地をみせてヒモはずし。
2着の西田カシノピカチュウを買っていただけに
はずしたのが凄く悔しい。おまけのレーヴイマージンは
4番人気の3着で複勝240円つけました。
しかし、このレースは競馬到着後にバタバタして、
買いそびれてしまう事態となってしまいました。
現地では岡部誠の単複と葵ちゃんの予想に助けられましたが、
この詳細も後日にいたしとうございます。


【人気blogランキングへ】