脩五郎の予想/天皇賞・スイートピーSほか

GWは追加原稿に苦しむ日々で原稿は書いても書いても終わりません。
まぁ何とか4日間で半分書いたあとは新規のほうにも取り掛からねばなりませんが。
それにしても出かけたくなるような晴天なのも恨めしい。
とうとうエアコンのドライにも手を出しまいました。たまにだけどね。
天皇賞】×
キズナが人気1本かぶりですが、3000m未経験はどうでしょうか。
本命◎ウインバリアシオンキズナは○の2番手。この2頭軸に
ゴールドシップを保険にサトノノブレス・タニノエポレット・フェイムゲーム
デスペラソードの3連複5点。
さらにウイン1着軸、キズナ2着軸、相手5頭を3着軸の3連単5点。
ウインバリアシオン単勝。このレースは≪自信度A≫で!
スイートピーS】×
ホクラニミサ・ショウナンパンドラの両頭からカレンリスペット・スーリール・
カウニスクッカの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
谷川岳S】○
サトノギャラント・レオアクティブの両頭からカネトシディオス・サンレイレーサー・
ルクアーネストの3頭へ馬連流しで計6点。≪自信度B≫
【オアシスS】×
ベストウォーリアからオールドパサデナレーザーバレット・ウォータールルド
ナリタスーパーワンの4頭へ馬連流しで。≪自信度B≫
端午S】×
フローズンロープ・フクノドリームの馬連組み合わせと
両頭からダイリュウキセキ・メイショウパワーズ・メイショウオセアンの
3頭へ馬連流し。フクノドリームの単。≪自信度B≫
モリー君の予想】
天皇賞】×
調教絶好12・14
調教不調13・16
ゴールドシップ
キズナ
フェノーメノ
ウインバリアシオン
ラストインパクト


ゴールデンウィークは仕事で、予想する時間ありまへん。
勝負馬券まで、考える時間がない!

【結果】
天皇賞フェノーメノ連覇って、キズナ何やっとんじゃあああ〜
ウインバリアシオンは直前の乗り替わりで焦りましたが、
武幸四郎は頑張ったと思います。できればメイショウマンボで出走してほしかった!
モリー君は▲―△の組み合わせですが、
ゴールドシップキズナフェノーメノの頭3連単を買ってハズレたそうです。
スイートピーSはかすりもせず、谷川岳Sだけ馬連840円を的中させたものの、
オアシスS・端午Sともにヒモはずし。
1勝4敗で収支大幅マイナスとなってしまいました。


名古屋競馬木之前葵ちゃん馬券術】
明日の木之前葵ちゃん騎乗馬予想。
3R3枠3番ハナビサンバ
4R8枠8番ジャンパップ
5R3枠3番ユアムーブ
7R3枠3番プティアノンス
9R3枠3番エルキュール
11R2枠2番ダイナミックワルツ


かなりジリ貧ということもありますが、
本日の6鞍はどうみても複勝圏内の馬ばかりで5・7Rは消しました。
むしろ翌日に有力馬が集まったような感じです。
明日は計400円で挑みます。


【人気blogランキングへ】