脩五郎の予想/京都記念・共同通信杯

クイーンCは的中させるも洛陽Sをはずし、初日からマイナス収支。
資金が枯渇していくだけで困ったものですが、
今週の重賞も少頭数で荒れる要素が見当たらず
買い目を絞らないともっと悲惨になりそうです。
オープン特別のアルデバランS・バレンタインSのほうがおもしろそうですが。
京都記念】○
マカヒキサトノクラウン3連複2頭軸にヤマカツライデン・
スマートレイアー・ミッキーロケット・ガリバルディの4頭へ。
ミッキーロケットだとトリガミになりそうだから厚目で。≪自信度B≫
共同通信杯】×
スワーヴリチャード・エアウインザーの3連複2頭軸にタイセイスターリー・
ムーヴザワールド・エテレインミノル・エトルディーニュの4頭へ。
これもタイセイ・ムーヴあたりだとガミりそうなので厚目で。≪自信度B≫
【利回り清志郎の予想】
東京新聞杯】×
馬連流し9→6、10、4、2
【結果】
予想だけならプラスなのに〜(by馬券生活師shugoro)
ミッキーロケット出遅れでは〜(by利回り清志郎
京都記念3連複1880円的中……のはずがミスしてスマートレイアー買っていない。
利回り清志郎スマートレイアーを買っていたのですが、
ミッキーロケットが出遅れ4着でハズレました。マカヒキも届かず4着とは……。
共同通信杯はエアウィンザーこけてタテ目
結局、アルデバランS・バレンタインSにも手を出して傷を広げただけにとどまりました。


【人気blogランキングへ】