日曜日は礼拝に

shuichifujii2014-03-15

日曜日は、あなたを存在させた神を礼拝するために、教会にいきましょう。
のぞみ教会の日曜日の集会
・10時〜10時半 「教会学校」(聖書の学び)
・10時半〜11時半「主日礼拝」(祈りと賛美とメッセージ。献金あり)

「酒田のぞみキリスト教会」
http://nozomikyoukai.com/

現代の小麦は危ない

小麦は食べるな!

小麦は食べるな!

【目次】
第1部 全粒粉が「体にわるい」これだけの証拠!
 1章 小麦が原因の「ぽっこりお腹」には万病が巣食っている
 2章 恐怖の遺伝子操作――「現代小麦」の誕生
 3章 あなたの体を破壊する「小麦のスーパー糖質」
第2部 小麦は「頭からつま先まで」全身の健康を破壊する
 4章 小麦が引き起こすヘロイン同様の中毒症状
 5章 いまわしい肥満!――苦痛は一切なし!世界一カンタンな「減量」法
 6章 腸が悪いのは小麦が原因!――命取りになるセリアック病
 7章 糖尿病が治った!――「病魔の帝王」の年貢の納め時!
 8章 怖い「酸性」爆弾!――小麦は強力な「pHかく乱物質」
 9章 小麦は老化を進める!――小麦をやめたらシワがなくなり、白内障も治った!
 10章心臓病も小麦が「引き金」になっている!
 11章小麦が脳を破壊する!
 12章ニキビ・吹き出物から口内炎、脱毛まで――小麦をやめれば皮膚病は治る!
第3部「からだにいい」、しかも「おいしい!」小麦抜き「健康レシピ」
 13章今日から「病気にならない」食生活を!

書評から

この本は小麦の危険性を説く内容だが、より正確には遺伝子組み換え食品の危険性を説くものであると言える。遺伝子組み換え食品の中で人が日常の中で多く接収しているのが小麦であり、毎日食べるパンやピザ、パスタの他にも、様々な加工食品で使用されているので、無意識の内に小麦を摂取している場合もあり、かなり多くの小麦を食べている。これによって小麦の持つ様々な作用が身体に影響して病気の原因になっているとする。

実際、小麦をたべないのは、かなり困難な時代だよね。
意識して、お米をたべよう