Hatena::ブログ(Diary)

水哥栽花日記

2017-11-18

深層水、、、

今週、三日間展示会の仕事が終わりました。

ここ数年間、ずっと兼業として、展示会の仕事をしております。

仕事は大体朝9時から6時半までです。作業はよりフォーマルな靴で立っているので、夜に帰宅と、足が疲れました。夜早く爆睡しました。普段の仕事は一度中止の状態になりました。

今回、手伝いした展示会のブーズに陳列される商品は富山湾深層水とその塩によるスキンケアと入浴剤でした。

来客は大勢でしたが、誰にも来てくれないより楽しいでした。

仕事を通して、スキンケア知識も少しずつ勉強になりました。

そして、商品のブランドデザインはとても洗練されて、参考になりました。

これまで、富山はとても遠い存在でしたが、今回富山からの方々と一緒に仕事をするうちに、当地県民の親切さを感じられ、良かったと思います。

仕事で一番楽しいのは、やはり、自分のバックグラウンドと違う人とのつながりができるのでしょう。目と心にある風景にも新しい空気が入ってくるようです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shuige/20171118/1510990253