札幌Javaカンファレンス2012を開催予定 #sjc2012

まだ確定情報ではありませんが、11/17(土)に札幌市内でJavaのイベントを行う予定です。ちなみに去年はこんな感じでした。後ほど講演者は発表していきますが、去年以上に豪華になると思います。

また、去年の反省で「縦に長すぎ...」というのがありまして、流石に疲れました...。なので、今年は2トラックでやろーかな、と思っています。今のところこんなセッションを考えていますが、希望とかあればコッソリでもいいので教えてください。

基本的にはJava系のセッションで10本程度やる方向で考えています。

あと、TDDBC(TDD Boot Camp)形式でハンズオンもやりたいと思っています。他のセッションもあるので2時間程度で簡単に導入程度ですけど、ペアプロテストファーストの体験みたいな感じで。

というわけで、札幌に乗り込んでくる人を募集しています。

特にGroovyとJenkinsは誰が喋りに来てくれないかな(チラッ

というわけで、札幌近郊の方は予定を開けておきましょう。勿論、懇親会は海鮮系を攻めますよ!