今年は攻めまくります

昨日、一人で渋谷、原宿に出かける
予想はしていたけどセール目当ての人々で混雑
どこいっても福袋ばっか
あの福袋ってのが大嫌いなんだよね
買う奴はもっと嫌いだ
朝から並ぶなんてもってのほか
何でもいいからって心意気が気に入らない
言いたい事わかってくれるよね?

忘れないうちに

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)

去年レンタルした。
シングル曲になったDAFT PUNKプロデュースのHeartBreaker
が最高
VERBALの

カノジョバレタラ 排泄物
になります、なります

って一節にヤられた
m-floでの彼は自分の中でぬるーいイメージしかなかったので余計にさ

DUTTY ROCK-NEW VERSION

DUTTY ROCK-NEW VERSION

好きなんだよね
レゲエ・アーティストには珍しくゲイ擁護派なのも好印象
http://gayjapannews.com/news/news262.htm

レゲエイベントとかに行くとさ馬鹿の一つ覚えみたいに
「ホモ嫌いな奴、手をあげろ!」「大麻好きな奴手をあげろー」ってな感じでガナってばっかでウンザリ
なんかもう型どおりって感じ
これさえ言っとけばOKみたいなさ
高校時代の友人のE君も「お前が、そこまでゲイ嫌いになった理由を教えろよ!!!」と
レゲエイベントに対して憤っていたのが強く心に残っている
E君は自分の中では粗野で心の狭い人間って印象があったので、その言葉が意外でした

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
鬼才、ジョージ・A・ロメロが放つ新たなゾンビホラー。ある日突然、原因不明の出来事が世界を襲った。死者が蘇り人間を喰らい、襲われた者はゾンビとなって蘇る。やがて、ひとりのゾンビが知性を持ち始めて…。PG-12作品。

傑作!!!
ゾンビ視点描写が新しい
★★★★


CKY ラウンドベスト [DVD]

CKY ラウンドベスト [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
日本でも大きな話題を呼んでいるアメリカMTVのおバカ番組「ジャッカス」の原点とも言えるプログラムのベスト版。「ジャッカス」でもお馴染みのスケーター、バム・マージェラをはじめとしたクレイジーな集団が暴れまくる。爆笑必至の超おバカ映像が満載。

「ジャックアス」より荒削りで野蛮
人として大間違いだねコイツら