shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

サンドウィッチマン@HMV仙台一番町店

DVDを買って整理券ももらう。
んでまだ時間があるのでお店に入って休憩してます。今回もサイン会付き。
あと整理券と抽選券が別なのも同じ。
内容は↓。

●トーク
●質問コーナー
●ショートコント『HMV』
●抽選会
●サイン&握手会

質問コーナーの内容はHMVの方が面白かったかも。
オススメのネタは伊達さんが『何でも知っている男』で富澤さんが『マスター』だそうです。
『マスター』は新ネタではなく昔のネタをリメイクしたものらしい。
エンタでやりたかったけど3月で終了のためできなかったみたい。
ちなみにエンタの最後のネタは『ピザのデリバリー2010』だとか!
これには驚いたよ。
リハーサルの質問があり伊達さんが練習嫌いだという話からKOCの裏話に。
他の出演者は緊迫していたのにサンドのお二人は寝てたとか(笑)
ギリギリになって1回だけネタ合わせをして出たら1回目1位に。
ネタは全く同じ。


抽選はサンドキューピー5名とサイン入りTシャツ2名の計7人とさっきと同じ。
んで、まさかの2回目のキューピー当選!
まさか当たるとは・・・。
サイン会もそのネタで。
「友達に高値で売り付ければいいよ」と富澤さん(笑)
笑ってごまかしたけどさすがにそれはまずいかと。
いやぁ、楽しかった。