shun21 diary

ライブレポートや観劇の感想中心。基本ネタバレします。

ハナレグミ「Tour だれそかれそ」@仙台市民会館・大ホール

今、仙台行きのバスの中です。
今日は仙台市民会館にてハナレグミを観てきます。
日程が被らなければRakeも見たかったんだけどね。
残念。
ハナレグミは1年ぶりに見ます。
楽しんできます。


開演時間が1時間弱遅れ、途中で抜け出しました。
セットリストは↓。(途中まで)

中央線
大安
プカプカ
愛にメロディ
レター
接吻 Kiss
多摩蘭坂
ウィスキーが、お好きでしょ
いっそ セレナーデ
そして僕は途方に暮れる
男の子と女の子
・・・がしかしの女
ラブリー
Gee
Goldfinger'99
いい湯だな
ワインレッドの心
赤いスイートピー
ラブイズオーヴァー
オリビアを聴きながら
明日天気になれ
空と星があるように

カバーアルバムの収録曲が中心。
『・・・がしかしの女』でマダムギターと吾妻光良 & The Swinging Boppersのドラムが登場。
仙台限定らしい。
まさか生マダムギターが見れるとは!
『ラブリー』まで一緒に披露。
盛り上がった!
『Gee』から『ラブイズオーヴァー』までカラオケコーナー。
最高だった。
『明日天気になれ』まで見て電車の最終の都合で帰ることに。


最後まで見たかったなぁ。
すごく良かったから名残惜しかった。
開演時間が遅れなければなぁ。
まぁ、全く見れないよりはマシかな。
楽しかったけど少し残念だったな。