「四つの嘘」6

四つの嘘 6「家庭内スキャンダル!!」

詩文(永作博美)と満希子(寺島しのぶ)の会話が面白すぎるww


詩文がどんどん嫌な女になってくwwここまで登場人物を引っかき回す主人公ってのもそうそういない気がするよwというかそんな詩文にほいほい相談しちゃう満希子も満希子だよなー。しかし満希子&モリリン(崎本大海)のカップルはどうにかならんのかねえw行動がいちいちわざとらしいというか気持ち悪いというかw
まぁ土壇場で逃げた満希子が夫(渡辺いっけい)の不倫を知り、そしてどうやら来週は娘の謎のバイトも知っちゃうみたいだし、若干可哀想な感じになっていくのかな。そんでモリリンにすがろうとしたら詩文に盗られちゃいました、とか? そうなってくると歯医者さん(石黒賢)の立ち位置が気になってくるなー。そして本格的にどうでもよくなってきた美羽(羽田美智子)の死。


題名が「四つの嘘」だから何か嘘を隠してるはずなんだけど、ネリ(高島礼子)についての片鱗が見えてきただけで、他は全然動かないなぁ。展開自体はそれなりに動きを見せてきたけどさ。
しかし不倫相手が星野真里とは……このドラマの女性陣キャスティングは良いなぁ(娘役はまぁおいといて)。しかしエンドロール見るまで全然気づかなかった……最近そういうのが多い><