黄色い車のニャは(色々とパクリ)

小梅の鼻には黒い模様があります。ハナクソみたいなやつね。妹が友人の家に小梅を連れて行ったところ、「ちょびひげ!」とその部分を妹の友人の弟(ややこしい)に突かれたそうです。ちなみにご存知だとは思いますがこのハナクソじゃなくて両頬から生えていますのがひげなので念のため。


しかしちょびひげという見方はしてなかったので妙に感心してしまいました。「今日から名前ヒトラーにする?」「でもそれじゃあピーッて入れなきゃなんないじゃん*1」とか馬鹿みたいな会話してました。「いっそのことチャップリンにする?」とか言って。
ちなみに前も書いたかもしれませんが、小梅の名前は小梅太夫から取ったわけではありませんのであしからず。絶対からかわれるんだよなあ。つーか小梅太夫ってつまんないよね。


「『小梅』って本来は可愛い名前なのに変なオカマ芸人のせいで肩身が狭い思いをしています〜♪」

自虐ネタ。

*1:元ネタ・椎名林檎「依存症」