さよなライオン

shurin2011-03-19

さよなライオンの線画終わったあぁぁぁ

写真見辛くてごめんなさい
画質については言っちゃダメwwwww

着色に取り掛かろうと思ってたときに………
お母さんが
「今晩カレーにしてあげるから、ミシンでマット作って頂戴」
って言ってきました………

私を落とすなら、まず食べ物で釣るってことを、お母様はちゃんと分かっているのですねwwwwww

お腹から攻めていくのか……



ってなわけで、着色は明日やります(;´д`)

イメ画放置とか(笑)


あぁ、そういえば……
ライオンさんの名前「ミト」になりました!!!

なんか、全部私が付けちゃってるけどいいのかwwwwww



偉大なるお母様が言いました。

「これ、草食系みたいだね」

と。



それ言っちゃダメっすよwwwww