RO(+10古王の双刃):+10古王の双刃他色々できました!

やりました!+10古王の双刃できちゃいました!

今年の究極精錬は当たり年で、7枚ほど使用して
+10古王の双刃と、+9クイーン・アンズ・リベンジ、
+9エクセリオンレッグ(S-ATK、A-HIT、A-FLEE)が作れましたー。

どの装備も溜め込んだ濃縮で+8まで上げてからの挑戦で成功です。


+10古王の双刃ですが、試し切りしたところ、ちゃんとRCに錐効果が乗りました。
これで遂に高DEF相手でもカタールを使用した戦いができるようになります。


+9エクセリオンレッグ(S-ATK、A-HIT、A-FLEE)は、「常時ATK+50、HIT+50、FLEE+50、
HP+18%、SP+18%、かなりの頻度でATK+150」という効果になっています。
追加のATK+150は後で検証してみますが、高頻度で効果が発生しています。
試し切り時の体感的では、+9S-ATK>+7勇者のヒドゥンという確率で、
ほぼ常時発動すると言っても良いくらいに発動していました。


ここまで気持ちよく成功できると、モチベーションが上がりますね。
今が旬のあのボスなど、色々と装備を更新した動画を撮りたいと思っています。



あ、そういば200個溜まったので勇者の怒りに挑戦していたのですが、割とあっさりつきました。