ラスト1日です。

shushu09182009-08-22

遂に最後の日がやって来ました。
ここ連日、遊んでコンドミニアムに帰って洗濯したら2時3時でございます。
最終日はやり残したことやっちゃうぞ〜!てな感じで、
一応、キレイな海を見つけたら飛び込める様に水着は、
下着代わりに装着して出掛けます。

土曜の朝はKCCファーマーズマーケット

マウイオニオンのフライ。

フライドライス。

蜂蜜も買いました。

アロハスタジアムスワップミートへ!
ここは、ワイキキの半額以下でアロハや髪飾りなど買えますよ〜。
水土日開催です。

アリゾナメモリアルのミズーリー。

お食事しながらゲームが楽しめるDAVE AND BUSTER'S

マノアにあるティールーム。
そして、サンセットを追いかけて、
マカハまで車を飛ばしました。

ハル子さんに、『ジュ〜!』って音がしそうよ!
って教えて頂いた通り、ダイナミックなサンセットでした。

変な動きを始めた息子

『足アートだよ!足あとじゃなくて、足アート!』
そうかい!そうかい!

そうこうしている間に夕日は沈んで行きました。
で、明日帰国します。