秋水のほとんどノンフィクションネタ?日記

リンク、コメント、トラバ自由 むしろ歓迎

2007/04/26 (木) どうみてもまるみえ

山手線

今日帰りの山手線が、広告が全部同じ車両だった。

最近珍しくない広告手法ですが、その広告マッスルミュージカル広告だった。

それ見て乗客が全員マッスルマッスル電車とかだったら嫌だなぁとか思った。

しかもそれで満員電車とか。


なんか、TV番組のドッキリとかでやってくれないかな。


実はターゲットの乗り込む電車、乗客は全員マッチョ野郎共。

もちろんターゲット以外は全員仕掛け人である。

車内を見て唖然とするターゲット

なんだこの列車は、まるでスポーツジムか何かじゃないか

そう言いたげなターゲット、ちょっとびびっている姿がいつもの偉そうな彼からは想像もつかない。

とここでネタばらし。

ドッキリとわかりほっとするターゲット

それにしてもこのオヤジ、ノリノリである


みたいな感じで。