Shuuの独り言

03/13/2007(Tue) 残ってた

ひさびさに見てみたら、ちゃんと残ってた。 エライ > はてな

どうでもいいけど、いっぱい荒しがあったので、削除した。

そんだけ

HelloHello 2007/03/23 14:27 Hi Shuu,

いかがお過ごしですか。

I suddenly thought about you from the Murasaki project. My name is Terry Lee, and I am one of your testers. I came across your blog.

How have you been? I am sad to hear about your father. Please accept my deepest condolences. And is your wife alright now?

My japanese is not too good. So I am writing in english.

Please write me back at terry.lee.m@gmail.com and tell me how you are. Japanese is fine, I can still read it a bit slowly.

お体を大切に。お返事お待ちしております。

Terry

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 23:14
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/TZmmSfn/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/09 16:12
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/DDptzit/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 03:16
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/GDkyAEw/

09/19/2005(Mon) 写真のテスト

テスト画像

写真をあげてみましょ

09/16/2005(Fri) thinkpad s30

[] HDD換装

Thinkpad s30HDDがもともとうるさいのに混じって、更に変な音がしてる気がしたので、

HDD換装をした。

HTS541080G9AT00に換装したところ、静かだし速い。

もっと早くにやっとけばよかった。

いろいろ手間取ったのは、WEBにまとめることにしましょ

09/04/2005(Sun) 回復

昨日がんばったので、ちょっと心配だったが。

尿は晩には直ったし、筋肉痛も大丈夫なようだ。

来週も連れて行かれるようなので、もうちょっと楽に泳ごうと思うが、

馬鹿なのできっと無理だろう。

09/03/2005(Sat) 限度

嫁さんが健康診断の結果を見て、ジムへ行くことになった。

ジムだと長続きしないとので、泳ぐことになった。

で、久々に泳ぐのがうれしくて、プールから上がるのがヤバイくらいまで泳いでみた。

プールから出てみると40分くらいしか経ってなかったが、もう限界近かった。

腕は上に上がらんというか、腕の付け根が痛くて上げるのがつらかった。

帰ってからトイレに入ると尿が茶色になってた。

やりすぎだ

08/22/2005(Mon)

なんだこれ?

はてなのWEBを変更したら「ブログ開設おめでとう」って...

これは笑うところかな?

[] 夏休み

牛窓いってボーっとして終わった。

初めてぶどう狩りをやった。

岡山いいねぇー

08/01/2005(Mon)

なんか書くことが一杯あったような気がするが、

忙しく過ごしてると何も書かずにすっ飛ばしてた。

父の49日も過ぎ、もうすぐ初盆だ。

9月になったらどっか行こ

07/11/2005(Mon) 待ち時間

病院

今日、嫁さんを病院に連れて行った。

念のために数日前に、初診で予約できるかどうかも確かめて

ダメだったので、保険証だけ持っていった。

待ち時間 3時間半... なんですか? これ?

(おまけ)

病院の天井にはヘンテコなモノレールが動いていて

なんかを運んでた。 なんだか奇妙な病院だった。

役所

父親の年金の処理をするために、先ずは役所で自分の住民票を取ったんだが、

必要書類には、履歴つきの住民票とか書いてあって役所の人に

社会保険事務所に連絡してもらって住民票を取った。

(結局、普通の住民票で良かった...)

で、その後社会保険事務所へいくと15人待ちで、待ち時間1時間半でした。

この待ち時間の多さにはあきれ果てました。

日本って先進国なの?

07/02/2005(Sat) 7月になっちゃったよ

[] murasaki

マッチングルールを拡張して、全てにマッチできるようにしてみた。

しかし、時間もないし、文章を作るのがめんどい

しばらく寝かすことになりそうだ。

06/28/2005(Tue)

6/12に父が肝臓癌で死亡した。

で、長男の私は喪主なわけで、ずっと忙しく疲れた。

その疲れが出たのかどうか知らないが、最近頭が痛くなることが多い。

ってわけで、今日は休暇をとった。

片づけをしていてつくづく思うのだが、人一人の生活に必要なものって

なんでこんなに多いんだろ?

Connection: close