Hatena::ブログ(Diary)

さやしりほが気になる

2014-12-10

2014-11-26

4329 Days



f:id:shuwashuwapon:20141126223848j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223849j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223850j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223851j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223852j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223853j:image
道重やりやがったな!!


f:id:shuwashuwapon:20141126223855j:image
そしてこの満面の笑み!羨ましすぎるw
4年間の集大成だったな。


f:id:shuwashuwapon:20141126223856j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223857j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223858j:image
ほちゃんw
一番印象に残ってしまった。


最後の最後までさゆりほは微妙な距離感だったけど
ここから何か変わるかもしれない


f:id:shuwashuwapon:20141126224643j:image
改めて卒業おめでとうございます。
このドレスがめっちゃ綺麗だった
そして最後に赤いフリージア唄ってくれて嬉しかった

D
何度見ても面白いさゆーじあw
れいなが「にゃ〜お」の話をしてくれたのも嬉しかった
6期が加入した頃に僕も娘。を応援し始めて
加入当時に問題児扱いされてましたけど
ここまで立派に成長するとは当時思ってませんでしたw
モーニング娘。'14 道重さゆみという
4329ページに渡る大きな大河ドラマが終わりましたが
道重さゆみという物語はまだ続きます
その前にゆっくり休んで足を癒してから
また一歩ずつ自分の道を歩いてください。

f:id:shuwashuwapon:20141126224644j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223901j:image
f:id:shuwashuwapon:20141126223900j:image
恒例の嘘泣き
今回はセレモニー前から涙ぐんでたりしてた
ここ一年ぐらいで感情的なりほちゃんが見れて嬉しいですね
最後の最後で言ってくれて嬉しかったです


f:id:shuwashuwapon:20141126224645j:image
モーニング娘。のひとつの時代が終わりました
大きく歴史が動きました。
そして数年前から始まったモーニング娘。刷新計画が完遂。
僕が応援始めた時にいたメンバーが
全員居なくなってしまったのか…色々感慨深い

けどまだまだモーニング娘。という大河ドラマは続きます
ここから誰も想像付かない物語が始まります
果たしてさゆが言った「私が見れなかった景色」を
観ることが出来るのであろうか?

個人的に色々あって以前ほど
アイドルに興味が無くなってしまったんですけど
12年応援してるだけあって愛着はまだあるようです
そしてまださやしりほが気になるようです。
やっぱりモーニング娘。とは一蓮托生。
運命共同体という感じですかね


モーニング娘。を見守る

さやしりほを見守る。

2014-11-10

休憩

f:id:shuwashuwapon:20141110012933j:image:w320
このさやしいいなw

ちょっとブログを休憩したいと思います
休憩というかブログ書く時間を自分を磨く時間にします
気が向いたら書くかな。

今はアイドルを応援する気力が湧きません
さすがに自分の推しをずっと傷つけてたというのを
重く受け止めないといけない
さやしは距離が遠いから大丈夫だろうけど
沙弥香は当時ガチだったし、認知されてたので同じように
迷惑かけてたのかなぁと過去の推しに対してまで色々考えちゃうね。

みなさんも推しは大切に。

娘。コン広島大阪チケも全部手放しました
さゆには申し訳ないが卒コンも行く気力も出ない…
バタンキュー。

2014-11-09

覆水盆に返らず

身から出た錆のお話。
過去最高の長文になってしまった
畳みます。

続きを読む

2014-10-30

生誕祭ラッシュ

フクちゃんくどぅつんくおめでとうございます。


f:id:shuwashuwapon:20141030003658j:image
ロングくどぅに期待
これからはロングにして欲しいなー

f:id:shuwashuwapon:20141030003700j:image
なんじゃこりゃ!

メイドゥかわええw
見た目は超女のコにして振る舞いを普段と一緒にすれば
ギャップで食いつくはず

f:id:shuwashuwapon:20141030003659j:image
フクちゃん18歳!?
ついに年齢がカラダに追い付いてきました
娘。のセクシー担当よろしくお願いします
ばいんばいん、最近のフクちゃん頬肉が痩せてかわいい
綺麗になったんだよね。



つんくいきろ