モーニング女学院〜放課後ミーティング〜/#83 学級会

☆第83時間目(11月2日)☆: モーニング娘。のモーニング女学院番組ブログ|AM1422kHzラジオ日本
http://yokohama.jorf.co.jp/morning1422/2013/11/post-c532.html

−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
http://www.radi-con.com/program/127

本編の感想すっ飛ばして
3人のトークが好きなのと学級会が気になったので
初めてらじこんでアーカイブを買いました。
買って初めて気がついたんですが、本編も入ってるんですね
学級会だけ30分程喋ってるのかと思ってた
学級会だけ聴くと割高な感じがした。
まぁ本編はろだや動画で聴けるからねぇ
推しが出る時買えばいいや

学級会

ノハ*゚ ゥ ゚)<もう笑いません!

ノリ*´ー´リ<もう噛みません!

川c ’∀’)<食わず嫌いがいっぱいあります!

■今年もあと2ヶ月、やり残したことや目標


飯窪:髪を切る!

今年はブレストで10cm切っただけ(飯窪)
イイクボンナ!(鞘師、石田)
はるなんのロングヘアーはチャームポイント(鞘師)
背中のチャックに髪がひっかかる(飯窪)
人が気づくところまで切りたい(飯窪)
似合うと思う(鞘師)


鞘師:ひとり寿司!
お寿司大好き!
夜中の三時ぐらいに起きて
朝から築地に行って、築地の本場のお寿司を食べて
そこから、それを朝ごはんに学校に行きたい。

好きなお寿司のネタはうにと中トロ(鞘師)
海鮮があまり好きじゃない(石田)
そもそも生物があまりすきじゃない(石田)
穴子が好き(石田)
中トロが好き(飯窪)
馬刺しの炙りもおいしい(鞘師)


石田:鎌倉旅行
私と譜久村さんと鈴木さんで
あゆみずっきでお休みの日に日帰りで鎌倉に行きたい

川c ’∀’)<電撃旅行?

ノハ*゚ ゥ ゚)<弾丸旅行
ノリ*´ー´リ<弾丸旅行


ふと気付いたのはりほちゃんは
いいくぼさんの「褒め芸」を習得しようとしてるのでは?と思った。
ココ最近、よくいいくぼさんを褒めてる気がする
昔は、メンバーの言い間違い等に敏感で
やたら訂正させようとしてましたが
最近そういうのが減ったなと思った。

飯窪さんの絵がどう見てもギロチン後になってるw