双子じゃないのに双子みたい


りほちゃん?
まーちゃん?

どっち?


狼で議論されてるのを遠くから眺めてますけど
個人的にまーちゃんかと思った。


理由はまーちゃん目にくまが出来てる時が多いので
画像もくまがあるのでまーちゃんかなぁと
…でも鼻がりほちゃんぽいんだよなぁ
あと両手を頬に当てるポーズはよくりほちゃんやるんだよね
でもりほちゃんって鼻の右側にほくろがあるんだけど、画像は無いんだよね
まゆはまーちゃんぽく感じる。


どっちなんだよ。


というのを考えたら前にも似たことがあった。
エッグ以外の9期10期知らない頃に恋愛ハンター関連の
映像を見てて、まーちゃんをりほちゃんと思って見てた時があった
その時から似てるなと思った
昔のまーちゃんって眉毛太かったような。

しゅわポクは似てますね
「双子じゃないのに双子みたい」
というキャッチコピーでユニットつくろうよ。


広島夜のしゅわポクは面白かったなぁ。