Evolution

カゼと仕事が徹夜でボロボロだった土日だったわけですけど
そんな中、春ツアーが千秋楽を迎えたようですね
あーいいなぁ河口湖ステラシアター、行きたかったなぁ
座間を超える辺鄙さだからなぁ、大阪から最短5時間かかるとかw
余程の時間とお金が必要だ。

だーちゃんがついに地名を間違えてしまいましたか。
前にも感想で書きましたけどHOW DO YOU LIKE JAPAN?で

川c ’∀’)<アイライク 〇〇ー!

と最後地名を叫んでたのですが
毎回間違わないかこっちがソワソワしてたんですけどw
まさかのツアーファイナルでやらかしちゃいましたか
だーちゃんどんまい。

総括

結局7公演、めっちゃ少ない参戦数でした
名古屋のチケあったんですけどその時も体調が悪くて
行く気力がでなくて回避しました。
その他にも色々あってチケ代で3万程損してるようなw

個人的にOne・two・Threeから今日に至るまでの
集大成的なライブだったなぁと思います。
最近ファンになった人向けナンバーが多い中
古参にとって馴染みのある曲、愛の園とかHDYLJとか
割りと楽曲のバランス良かった気がします

秋コン、早速大阪全落してるんですけどw
さゆ卒業で高騰しちゃうのかな?
ちょっと現場の回数を落とさないといけない。