モー女/115

動画探したけど無かった(´・ω・`)

欲しいアプリ

ノノ∮‘ _l‘)<モーニング娘。ハロプロのギャルゲー欲しい!

ノハ*゚ ゥ ゚)<同じこと考えてました!ときめきメモリアルみたいなのが欲しい!

アプリじゃないけどとりあえず妄想したことを形にした。
アプリ僕も作りたい!
今妄想してるのは全力野菜娘。のようなフォーマットで

メンバーをタッチする度にランダムでボイスが聴けるアプリを
作ろうかなと思ってるんですけど、音ネタはモー女だけど。
あー俺もアプリ作る仕事がしたい

『恋に勝負に就職に!?』青春を実況プレイpart1【風雲録】 - ニコニコ動画:GINZA

まさかこういう形で紹介することになるとはw
たまたま見始めた実況プレイですけど
パチンコゲームのおまけゲームが神ゲー過ぎた。
パチンコゲームなのにギャルゲー要素がハンパない
ここ2週間ブログを更新しなかったのはこのシリーズを全部見てたからw
ギャルゲーは全然やったこと無いけど
こういう感じで娘。を攻略できるゲームほしいと思った。

最近僕は桜子ちゃんのことしか頭に無いわけですよ!



数時間後。
monacaでチマチマ妄想の再現。
折角はるなんを切り抜いたので
実験ではるなんを押したら音声が出るアプリを作る
超雑、「アプリさやし」というアプリを最終的に作りたい
最近娘。を使って趣味を楽しんでる感じ。