今はもう人生を語らず

ハロヲタのための24のガヴォット第1番ホ長調 嗅神経午前1時


このサイトはコンピュータおよびあなたの大脳に障害を与える可能性があります。
人は若いときほど人生を語りたがるようで人生も終盤に近づくとあまり語りません
  そう誰もが人生の初心者なのだから 
 
賢い人は 歳をとるほど 謙虚になる 賢くない人は 歳をとるほど 傲慢になる



雄叫びハウスin名古屋市公会堂

鶴舞-金山 間の中央線西通りは土日に駐車禁止が解除されます。

これは大変便利です。歩道橋の上から見ると

JR鶴舞駅の東側は鶴舞公演(つるまこうえん)の一角
駅名が つるまい だけに 
つるまいこうえん と呼んでしまいがちですが
正しい読み方は つるまこうえん  です




奥に名古屋市公会堂が見えます。
昭和初期に建てられたという時代を感じさせる建物です。

入口で千奈美聖誕祭のひまわりを配っているようです

昼公演には参戦しないのでいったん現場を離れ
午後3時くらいに戻ってくると
ちょうど昼公演が終わったところでした。
出てきた人たちと1時間くらい話してると
もう夜公演開演の時間です

ここ名古屋市公会堂は狭くて暑くて見にくいという最悪の会場
公園の中にあってのどかだし外観もレトロで風情があるんですが

ライブをやるには向いてない

狭いのに収容人員だけは多いから人口密度は高くなるし
床がフラットでよほど前の方じゃない限り何にも見えない
不幸にも柱の後なんか引いたら何も見えませんぜ
そしてもっと最悪なのが空調の性能が悪いので30℃をはるかに超える暑さになる

今回は最悪の3階席 という絶望感に見舞われましたが
幸いにも照明の真後で前に人がいない(デカい照明はあるけど)という幸運
でも3階は3階 なのでメンバーの視線は届きません



セットリストは中野と同じなので省略


本編が終わってアンコールに入るといよいよ 虹と雲プロジェクト発動
これも3階からレインボーカラーに染まった1階席がきれいに見えました
(そういえば桃子聖誕も最後方だったな)


从´∇`从 < いつもメンバーカラー一色なのに
       こんな虹色の光景は見たことないです。
       ホントにうれしいです。・・・・



というわけで



千奈美18歳おめでとう