西海岸10日目

今日は帰るだけ。西海岸を昼頃出て、飛行機に6時間乗って、東海岸に帰ると、時差も3時間あるもんで深夜になってしまうんだな。おまけに乗り継いだ後の飛行機が1時間遅れになってしまったので、空港に着いたらもう夜の11時。いつもは地下鉄乗り継いで空港から家に帰るのだが、疲れたのでシャトルタクシー使ってしまったよ・・・お疲れさま〜

西海岸でも

当地のケーブルテレビで日本の放送をやってる。紅白とかも放映してたし。
毎週日曜日の夜はドラマみたいで、8時30分からはなんと「のだめカンタービレ」9時30分からは「Dr.コトー2006」だそうな。大晦日の日もやってたんだけど、その時間はすでに酔いつぶれていて見ることが出来ず。残念。英語字幕なのか中国語字幕なのかは確認出来ずでした〜