ネタとして楽しむ。

看護師内診問題(誤入力誤変換で「看護しない問題」と出たので笑った)は風雲急を告げているようだ。今は、何やらいろいろ水面下での活動が盛んみたいで。もっとも、私は留学に際し、医会を脱会してしまったので、情報は全然入ってきませんので、一般人、殆ど傍観者。まあ日本にいたところで末端会員だったし何が出来るわけでもないんだけど。で、2007-04-05を読むと、また動きがありそう。今年の日産婦は楽しい会になりそうだなぁ。行きたかったな。
で、開業医さんたちには死活問題なのだろうけど、出てくる情報に一喜一憂するのもなんだかしんどいですよね。私はもう、ネタとして楽しむ方向で考えております。また何か動きがあればコメントすることにしますね。