日曜下ネタシリーズ

んなシリーズ初めてですけど。でも一部の方々に好評なので。某巨大掲示板・播磨スレより

567 卵の名無しさん sage 2007/06/28(木) 13:10:03 d2Mk4icK0
心臓:「あーだりー。ちっとは休みてえなあ」
食道:「やめてくれよ。俺達が全滅しちまう(笑)」
肝臓:「でもな。俺みたいに、時には手を抜くことも必要よ?」
心臓:「お前がアルコール分解しないから、飲み会のたび俺に負担がかかってるんだよ!」
肝臓:「しょうがねぇだろ。俺だって歳なんだから」
心臓:「俺と同じ歳だろうが!」
海綿体:「まあまあ、みんな落ち着いて…」
全員:「てめえが血液集めすぎなんだよ!」

脳には血液は行ってないんでしょか?