切れ味鋭い裁判長

某巨大掲示板不当逮捕された産婦人科医師を救え29 より。

469 卵の名無しさん 2007/07/21(土) 11:40:21 uQnnuEsM0
田中教授「専門は腫瘍で周産期は専門ではありません。」
裁判長「だめじゃん。」


第6回公判、これで終わってもよかったんじゃないの?
生き恥晒す前に。

そんな裁判長いたらいいな。絶対いないだろうけど。生き恥かどうかはわからないけど、

 公判の冒頭、自身を「周産期が専門ではなく、一般の産婦人科医」とした教授は、検察側が過失の一つに挙げる剥離時のクーパー(医療用ばさみ)使用について「鑑定時には、クーパーを剥離に使うとする文献は見なかった。最近、周産期の専門家からそういう方法もあると聞いた」と証言した。
河北新報ニュース 2007年07月20日

なんてレベルじゃ、かなり恥ずかしいことは間違いない。