最近買った物とか


CD。スト魔女とらのあなから買った。
スト魔女はわけあって未開封。
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 03は最高。
千早の歌も最高だが、響の歌も最高。どれも好きッス。響ちゃんの体にシーサーしたいッス



上のちっさいキーボード。



この薄さ。ね。うっかりしまくった。


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

iPhone用のケース。シール貼って痛くしようと頑張り中。



あと箱をちょっと痛くしてみた。千早のおっぱいレロレロ〜^p^


因みに新しく買ったちっさいキーボードは俺のiMacが糞過ぎて動きません。
サポートに電話したらSMCクリアを勧められました。ファンが凄い五月蠅くなるけどもう一度同じ手順を行えば戻りますと言われた。

戻りません。

そしてキーボードは結局OS入れ直さなきゃ動かないと言われました。

出来ません。

ドライブが壊れているので出来ません。詰みました。
ドライブもファンも修理で直さなきゃいけないのですがお金がありません。詰みました。


THE IDOLM@STER MASTER BOX V

THE IDOLM@STER MASTER BOX V

ゲームフェイス 360