分かってよね(@@) (BY のたり)

どうも〜。新入社員さんが来たものの、しばらくは研修で絡みは無さそうなのたりです(―_―メ)


そんな私の近況は、仕事と試験勉強に追われてます(――― ̄ ̄ ̄―――メ) 仕事はミスしたり、決算で少し数字に変化でたりと苦戦していますが、少しずつ帰る時間は早くなっています。自分の仕事が終わったら帰れるので、一人で仕事してる新人さんは仕事が溜まり、遅くなるのが多いため、先に一人で帰れるのは気分がいいです(爆破) ただ、残業代がつきませんけど(爆破) 基本的に要領悪いんで、無駄な動きしてますから、なるべく自分のことからしてますね(―_―メ)


試験は来週、会社での必修と五月末にあります。FPの試験を受けることになりました(@@) 必修試験は、テキストだけ渡されまして、勉強をちまちましてますが・・・、受かるのでしょうか(爆破) 業界用語がずらずらで、中には仕事で使うのありますけど、大半は馴染みないので苦戦しています(T_Tメ)


FPは、会社で推奨されていたので、テキストとテストを申し込みましたが、テキストが届くのが遅く、すぐに社内模試という始末です(T_T) めげずに・・・頑張らないと(― ̄―メ)


明日は地震予知の動物に縁があるけいぽんさんです(@@)

続きを読む