予定調和な運びとならないように〜(byビン)

ど〜も〜^^新たに摩っ季−ファンの一員になってしまったビンです(笑)本気で摩っ季−ライブに行きたくなってきた今日この頃(笑)今年はあるんでしょうか???


さて、昨日運命日記の当番だったんですが一日勘違いしてました(笑)しかも、今日シャイ日記当番だってこともPC開くまで忘れてました(笑)ココ最近忙しく働いてるせいか曜日感覚が乏しくなってきてるようです^^;;



運命日記にも書いたんですが、昨日コナンの映画見てきました^^その為の予定を金曜の夜に考えていたんですが、その予定はこんな感じ↓


〜15日(土)の予定〜
朝9時頃起床。さっさと着替え等をすませ映画館へ^^


10時映画館到着。11時からの回のチケットを購入し、その後マクドなどで朝食をすませる。また、この間に髪切りの受付・予約をすませ、映画を見る^^


午後1時。映画が終わる。その後髪を切りに店まで^^


午後3時。散髪が終わり、遅めの昼食。そして久しぶりにジムへ!


午後6時。ジムも終わり、夕食を食べて帰宅。



とこんな予定を前日にたてていたんです。が実際はというと・・・


〜15日(土)の実際の行動〜
朝11時起床(笑)すぐに行動に移す気力もなくダラダラすごす(爆)


午後1時。やっとの思いで家から出る。このとき雨が降っており、気分が少し鬱になる(笑)


午後3時。映画館に到着。午後4時からの回のチケット完売・・・次の回は6時50分からで、どうしようか迷う。
とりあえず、ヘアカットの受付だけ済まそうと店に行ってみるが、3時間待ちと言われ結局髪を切ることを諦める。そして6時50分からのコナンチケットを購入。このとき、ジムも諦める(笑)


遅めの朝食を取りにマクドへ(笑)


本屋でZARD記事掲載の雑誌を立ち読みし、その後久しぶりにマッサージへ


マッサージ終了後、携帯の電池が切れそうだったのでショップへ。充電が終わるまで近くの漫画喫茶で時間つぶし(笑)


6時10分。いい時間になったので、携帯を取ってから映画館へ。


6時20分。映画館到着。会場に入るまでの時間のあいだ、映画館に貼ってあった、過去の作品のポスター等を観賞する。


6時50分。映画スタート


午後9時。映画終了。夕食を取るために近くの飲食街へ行くが、どこにしようか迷ってる間にドンドンと店が閉店していく(笑)


結局、家の近くの店で食べることにし、帰宅する。家に着くと午後11時を回っていた・・・



と、こんな風に予定していたものとは全然違う一日となってしまいました(笑)
予定調和になりすぎるのもよくないですが、ならなすぎるのもどうかと思った一日でしら(笑)


明日は凛さんです^^先日はけいさんが余計な紹介の仕方してしまいすみませんです^^;ホントの僕はいつも優しくしっかりと凛さんのこと紹介してますもんね(笑)←メチャメチャ白々しい(爆)