予定調和とならない一人旅・2(by こめ)

shynaowarai81912006-05-25

こんばんは〜☆こめです。

親や自分に最も近い人たちから…
「夏に長袖を見ると暑苦しい!」
「新卒じゃないんだから自分のカラーを出しても構わない(出しなさい)」
などの意見が多数でて…もう七分袖のスーツを買っちゃいました〜☆もう後戻りはできないわっ!(爆)


さて、今日は朝から一人旅に出掛けましたが「運命の〜日記」と重なりましたので、個人日記と合わせて三部作でお届けします。


こちらでは第2話、目的地着から夕食までの「不運は続くよどこまでも」をお届けします(笑)

でも、まだ自宅に戻っていないので後日更新になりますのでご勘弁を^^;
期待せずに待っていてくださいね(笑)


では、こちらも明日のビンさんにバトンタッチしま〜す!
お待たせしました、超ロングな内容になりましたが(笑)「京都一人旅」第2話ど〜ぞ〜!
(第1話の「運命の〜日記」の方も一部追記しました☆)

続きを読む